総合ランキング第1位:楽天カード

▼▼【ダントツ!当サイトNo.1】▼▼

楽天カード

年会費永年無料で1番お得!
ポイント3倍のカード
今なら5,000円分の
ポイント
プレゼント!!

当サイト人気度:★★★★★★★★★☆

ETCの利用で1%の還元率が嬉しいだけでなく、楽天市場でのショッピングでは、いつでもポイント2倍。毎週土曜日はポイント3倍!

【重要!】
ENEOS、JOMOのガソリンスタンドだと
いつでも1リッターにつき約3円ぶんのポイントがつきます。

ズバリ、管理人の愛用カードであり、イチオシカードでもあるんですが、
ここ最近の申し込み件数の急増に驚いております。
(ついに人気ランキング第1位! しかもダントツ)

まあ、それも当然。
管理人がこの「楽天カード」に申し込んでから9ヶ月経ちますが、
その間にETCの使用も含め、楽天カードの使用で溜まったポイントは以下の通り。

通常のETCカード(クレジットカード)のポイント還元率が0.5%ですから、
12,411ポイント貯めるためには250万円近くの支払いをしなくてはならないんですが、もちろんそんなに買い物はしてはいません(笑)。
多くても50万円くらいかな?

では、なぜこんなにポイントが溜まったのか?

【理由1】
まず、入会時に「自動的に」2,000ポイントのプレゼントをもらいました。
(5,000ポイントを超えるプレゼントをもらえることもあるようです)

【理由2】
その他、楽天カードでは期間限定のキャンペーンが「頻繁に」行われるので、それらで1,000ポイント以上はもらいました。

【理由3】
管理人は楽天市場のユーザーなので(というか楽天市場で買えないものって、何?)
楽天市場でのショッピングのたびに2%、土曜日の利用だと3%のポイントをGET。 (100円のショッピングのたびに3円ということです)
高額な買い物の時にはお得なキャンペーンを狙って、10%のポイントをGETしたことも!

【理由4】
もちろんETCの利用でも1%のポイントが付くのですが、
なんとENEOSやJOMOのガソリンスタンドで楽天カードを使えばポイントは2倍! (ガソリン代、リッター2.5円くらい割引になる勘定です)

【理由5】
そして、気になる年会費は永年無料です。


人気の理由がわかりましたか?

楽天市場のユーザーなら「絶対に一枚は持っていたい」…
いや、「絶対に持つべきカード」と言えるでしょう。
だって、9ヶ月で12,411円相当ですよ。

ざくざくポイントが溜まることに快感を覚える人は、ぜひ!

ちなみにネットでの不正利用の際は、商品金額の保障があるのも安心です。








このカテゴリーでは、以下のことも知ることができます。
おすすめETCカード

総合ランキング第1位 : 楽天カード
ショッピング部門第1位 : 楽天カード申込み


年会費無料のETCカード・・・結局どれがイイの!!???
「ETCカードまるわかりガイド」がオススメする 年会費無料ETCカード 徹底比較はこちら


>>> ETCカードまるわかりガイド のTOPへ
 
Copyright (c) 2006-2017 ETCカードの比較・申込み・割引・取付・お得な情報ならETCまるわかりガイド All rights reserved.