ETCニュース09年11月20日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

首都高が「ETCお持ち帰りサービス」を開始!

2009年11月21日から12月23日の期間、首都高速道路最大規模のパーキングエリアでもある、神奈川5号大黒線上大黒パーキングエリアで、「ETCお持ち帰りサービス」が実施されます。

「ETCお持ち帰りサービス」のサービス内容は、セットアップ済みのETC車載器を格安な値段で販売するというものです。ただし、購入する際には者は、ETCの取り付けを予定している車の車検証が必要になります。取り付け作業は、専門店で行ってくれます。

サービス販売されるETC車載器は、アンテナ一体型の車載器として、パナソニック「CY-ET809D」と三菱電機「EP-538BD」が、どちらも5800円での提供となっています。

アンテナ分離型の車載器としては、デンソー「DIU-9200」と三菱重工「MOBE-500」でどちらも、8800円での提供です。
なお、大黒PA(パーキングエリア)は、一般道から進入できないので、別途高速道路料金が必要になるのをお忘れなく。



カード診断ツール

「もしもカードを使うなら、自分にはどれがいいんだろう……?」
 
そんな疑問に答えるカード診断ツールを作りました!
 
匿名&無料で使えるので、ぜひ試してみてください!
 

【Q】今日・明日中、せめて3日以内に手に入れたい

アンケートにご協力お願いします

カード名*
審査結果*
性別
年齢
職業
コメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。