ETC普及の促進策

ETC普及の促進策」の目次です

メニュー
車載器リース制度
東/中/西日本高速道路株式会社のキャンペーン
今ならセットアップ料金がお得!
車載器リース制度

 車載器リース制度とは、ETC利用のために車内に設置しなくてはならないETC車載器をリースし、その費用を一部助成するというものです。
 これは、ORSE(財団法人道路システム高度化推進機構)が、ETCの普及を目的として開始した制度で、2年以上の期間、かつ2回以上の支払い回数で契約した人に対して代金の助成が行われます。
 また、受付の際には、販売店に置いてある申込書に必要事項を記入し、店に提出します。

続きを読む


東/中/西日本高速道路株式会社のキャンペーン

 東/中/西日本高速道路株式会社が行っているETC普及に向けてのキャンペーンとしては、以下のようなものがあります。
・新規申込者に対するポイントプレゼント  新たにETC車載器を購入し、ETCマイレージサービスに申し込むと、600ポイントが自動的に加算されるというもの。平成18年3月末まで。 ・民営化記念ポイント3倍キャンペーン  平成17年12月の通行料および平成18年1月~3月の土・日・祝日の通行料に対し、通常の3倍のポイントが与えられるというもの。

続きを読む


今ならセットアップ料金がお得!

 ETC車載器に車両情報をセットアップする際の手数料が、540円もお得になるETC普及促進キャンペーンを紹介しています。ただし、ETCの普及が大分進んでいるため、いつ終了してもおかしくないので、ETC導入を検討しているなら急いだほうがいいでしょう。

続きを読む



>>> ETCカードまるわかりガイド のTOPへ
 
Copyright (c) 2006-2017 ETCカードの比較・申込み・割引・取付・お得な情報ならETCまるわかりガイド All rights reserved.